ワイルドフラワーハイドロカラーミックスの口コミ~!

育てやすい強い花の種で宿根草や1年草など混合してるので、春に蒔きますがどんな花が咲くのか楽しみです。それぞれの苗が育った時のことを考えると、かなり薄くバラバラでいいようです。撒いて一週間あまり!こんなに芽が出ましたよ♪(画像参照)発芽率が凄く良いので!薄く蒔いたつもりでも花が咲く頃にはぎっしりみっしりwの花壇になってしまいました。

コレです♪

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

ワイルドフラワーハイドロカラーミックス■タネ■ワイルドフラワーハイドロカラーミックス15ml

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ!どうも蒔く時には!薄く蒔いたほうが良さそうです・・・。今の季節になっても!まだ少しですが咲いてくれる花があります。注文して、あっという間に届きました。自宅用に購入しました。袋の絵のようにお花畑にしたいと思い購入してみましたが、発芽率が50%以上とのこと、うまく芽がでてくれると嬉しいのですが・・・。頑張ってみます。種を蒔いて三週間・・・の感想です。花が咲くまで何かわからない というのは凄く楽しかったですし、発芽率が良いので初心者の方にもオススメです。早速!何もない花壇に説明通りに種を撒きました♪発芽率が高いみたいなので!芽が出るのを楽しみにして待っています。種蒔きをして半年、我が家で咲いた花は ワスレナグサ クラーキアプルケラ スイートアリッサム キンセンカ(2種) ニゲラ クリムゾンクローバー チェリーセージ でした。園芸種よりもナチュラルな雰囲気の花が好きです。公園や野原のような雰囲気を目指しています。種自体は!大きさ 形 でおおまかな分類が出来るので!同じ種類毎に蒔くことも可能だと思います。楽しみに種まきしました。メール便でまとめて送って頂けるのが便利だと思いました。手入れも難しくなく!この種は本当に綺麗なお花が次々に咲きます。去年購入して!いい感じに咲いてくれたのでリピートしました。色んな花のミックスの種ということで購入しました。春には次々と芽が出て!沢山の花で楽しみました。日当たりが悪い花壇(50センチ×7メートル)だったので!発芽率60%くらいを想定して3袋蒔きましたがかなり窮屈です。今年も楽しみです!こちらのお店でははじめての購入です。どんな感じに育ってくれるのか分かりませんが、ミニお花畑のイメージで楽しみにしています。。草丈の違う花もある為、密集した状態だと背の低い花には日が当たらない事も。届くのがすごく早かったです。自然な感じで色々と花を咲かせる花壇にしたくて!ミックスシードを選びましたが!密集しすぎた為に ゴチャゴチャした花壇 になってしまいました。どんなお花が咲くのか今から楽しみです。