アキレギアの「お買い物」ならココがおすすめ 2017年度 トーホクおだまきを買うならココ~!

種まきから2年、咲きました。いろいろ買いそびれてしまい、とりあえず買いあさってます。その後ぐんぐん発芽&成長してくれて!種まきから1ヶ月で!それぞれ本葉3〜4枚ほどになりました。

コスパ最強と噂の!

2017年06月19日 ランキング上位商品↑

トーホク おだまき アキレギア【種子】トーホク西洋おだまき(アキレギア)

詳しくはこちら b y 楽 天

育て方の手書きメモが入っていて!丁寧・親切なショップだと思いました。あまりに美しいので種まきチャレンジ!と!購入。春になったら蒔くのが楽しみです。やっぱり種から育てると楽しいですね。もうすこししたらポットに移植する予定です。イチゴパックに市販の種まき用土を入れて室内の陽だまりに置いていたところ、種まきから2週間ほどで発芽しました。残念ながら鉢植えなので、全て育てる事はできませんでしたが、真ん中が黄色く花びら?は紫色でした。地方に移住して庭を整備しているところです。今のところ!赤!そして遅れて黄色が咲きました。二年目の今年、ようやくお花が咲いてくれました。つぼみも姿も面白く!咲く迄長いですが見たことのない花が咲き満足です。画像の花色がとてもキレイですね♪他に欲しかった種が入荷していたのでこちらも一緒に購入してみました。。無料のラッピングも可愛くて良かったです。花が好きなので!説明を読んで種から育ててみようと思い購入しました。来年が楽しみです。イチゴパックが緑色に染まるほど!たくさんの苗が伸びてきています。宿根草が希望です。カラフルなおだまきが咲いたらうれしいです。さっそく植えたいと思います。今後が楽しみです。発芽時は徒長気味で、その後は花壇に植えて放任していたのですが、ぐんぐん成長してくれました。トホホ ところが花が咲くのに2年かかるのですね〜!どうりで あまり花屋で見かけないわけです! 可愛い説明書つけて下さいますよ!ガーデニング好きの母に誕生花を贈りました。上手く咲かせることが出来ればいいのですが…。