パウチキャップの評判♪ランドリー

自然にも優しいとの事ですが!汚れの落ち具合も良いです。5Lより割高になりますが!詰め替えが楽な2Lをいつも買っています。泡立ちがいいので、表示より少し少なめにして使っています。

いまオススメの商品!

2017年01月07日 ランキング上位商品↑

ランドリー パウチキャップ緑の魔女 ランドリー用詰替 パウチキャップ付 2L【楽天24】【あす楽対応】★税抜1880円以上送料無料★[緑の魔女 衣類用 洗濯用洗剤 詰め替え ランドリー]

詳しくはこちら
 by 楽天市場

5Lを買っていましたが!収納しにくいためこちらに変更しました。 だが国産品に比べて洗濯能力は自然に優しいだけあって落ちは悪くですね。詰め替えがしやすく、保存場所にも困らないのでちょうどよいサイズです。。汚れ落ちに関しても特に問題なく!環境にも良いものなのでここのとことずっと愛用でしています。汚れ落ちなどはあまり大差ないと思います。詰め替えやすくて便利です。ラムネのような匂いがやや気になるけれどそれほど不快ではありません。こちらに変えてから、液体なのでカスも出ず、何故か洗濯物が臭くなくなり、、洗濯槽洗浄をしたこともありますが、、タオルのゴワゴワも改善されました。。普段着洗いに使っています。環境に配慮した洗剤ということですが、軽い汚れは普通に落ちます。ただ、濯ぎが2回なので家計には少し響きますので−☆にさせてもらいました。海へからの乗り換えです。空き容器がかさばらないのも良い点です。この洗剤を使ってから、洗濯曹からの黒カビが出なくなりました。特にこれでないといけないというわけではないですが!汚れ落ちも問題ないし!洗剤の香りも乾いたら消えるのでもう何年もこればかりです。しまいやすくなり良かったです。大きいこちらのサイズならコスパも良いです。洗濯には緑の魔女しか使ってません。柔軟剤を使用しないとキシキシするのでファブラッシュ(無香料)と併用しています。詰め替え2Lは使い勝手が良さそうですが購入したがまだボトルが空いて無いので使ってませんが業務用5Lの様に注ぎ込口と異なり簡単に注入出来るのは嬉しいですね。そのため洗剤の目分量を増量してしまいます。この詰替は初めて買いましたが!口が詰替えやすそうです。詰め替え用がやすいので買いました。いいですね。サンダーレッドの方がすっきり洗える気がしますが値段を考えるとこれで十分。袋の詰替はすぐになくなるけど、容量の大きいタンクは詰替えの時、こぼしてしまう危険が(特に初回)。店頭ではなかなか見かけないのでこちらで購入できて大変助かります。コスパも良いです。洗浄力は問題ないかと。香りの主張がなく柔軟剤の香りを邪魔しません。海へに比べると減りが早いですが、洗濯槽がきれいになるならいいかなと。粉末ニュービー○を使っていましたが、洗剤カスが出て、洗濯物が臭くなってゴワゴワでした。次回はリピは考えます。緑の魔女シリーズは少ない量で洗えるので経済的だと思います。先日!洗濯機の掃除をしたのですが!この商品を使っているからなのか!洗濯層がほとんど汚れていませんでした。ずっとサンダーレッドを愛用していたのですが!購入していたお店でサンダーレッド3kgの価格がここ数年で2,300円→2,800円→3,500円とありえないほど値上がりしてしまったので乗り換えました。洗濯槽もきれいになるとのことで買ってみました。。