ガードル シェイプマミーガードル ワコール マタニティのオススメ 口コミ 評判

商品の口コミ、価格により購入を決めました。商品梱包状態もよく、まだ使用時期ではない為実用していませんが、使うのが楽しみです。商品に不満はありません。

おすすめです

2017年01月04日にランキング受賞!

ガードル シェイプマミーガードル ワコール マタニティ

詳しく見る
 by 楽天市場

が、結局面倒になりあまり使いませんでした><;当商品を取り扱っているお店があれば是非試着をオススメします。小さめがオススメということで思い切って58を購入。腰、お尻、下っ腹は程よい圧迫感(某有名メーカーの青い浮腫み取りタイツくらい)で、胃の真下あたりはがっつり食い込むので慣れが必要です。私は締め付けに強いのでこの圧迫感は効いている気がして気持ちいいです。産後すぐから使える寝る時用スパッツタイプの腰のガードルを入院時から四六時中履いていたので骨盤も少ししか広がっておらず、このガードルにすんなり馴染めた理由の一つかもしれません。2日目にしてお尻のサイズダウンを感じています。産後の妻へと事前に用意していましたが、産後思ったほど体系が戻らず、着用できないままタンスのこやしと化してしまいました。評判も良いことですし、サイズ違いを購入する予定です。

シェイプマミーガードル 人気

産前での購入にはご注意を!いろんな雑誌やネットでの口コミを見てこの商品の購入を決めました。他のガードルと比べて値段が高かったですが、ワコールさんなので安心だし、体型を元に戻すためには高くても良いものを!と思い・・・。他のお店よりも安かったのでココに決めました!まだ使っていないので使用後にまた感想を書きたいと思います。産後一ヶ月で購入。少しきつめ〜妊娠前のサイズがオススメとレビューを見て買いましたが、まったく入りませんでした(笑)結局、一つ上のサイズを買いなおしましたが、あまり穿いてません。。子供が手のかかる月齢でトイレに行くのもやっとなので、おっくうになってしまいました。サイズは産後の体型で考えた方がいいと思います。産後の戻りが悪く、腰もしんどかったので何か良いサポーターはないかと色々調べていたのですが、ワコールのガードルが良い!との口コミや子育てサイトのオススメにも載っていたので、口コミに従い試着をしてからネットで購入しました。デパートで買うと14,000円するんですが、こちらだとかなりお安く購入できたので良かったです。

マタニティ 激安

試着した際にスタッフの方が「サイズが変わっていくので、ガードルが緩くなったな、と感じたら再度試着してサイズを下げて新たに購入して引き締めて行くといいですよ」と言っていたので自分の理想のサイズまで頑張ろうと思います。。